プロフィール
苺職人やーくん
苺職人やーくん
うちのいちご食べたことある!?
   ないなら来て!!
   おいしいから!!!笑

   【あまおう】と【とよのか】作ってるよ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
インフォメーション

2011年04月01日

ちょい休みいただきー

今日も朝3時起きですがなにか!?


てか4月だよねほんと早すぎますな


すぐじいちゃんになっちゃいそ


明日ね、大学の先輩の結婚式でして


ひさびさ飛行機だや


3年前くらいに沖縄の友達んとこまで乗って以来かな


今回は新潟よ!


初だよねー新潟


用事ないし笑


てかね飛行機乗るの好きでさ


昨日はワクワクしてあんま眠れんかったな


29歳児ですよ!笑


明日午前中から式みたいで前日入りってわけ


んでその新郎さまと今日飲むんだよ


飲ませすぎないようにしなきゃね


ぼくはいつぶりかわからない休みだし


飲んじまうねこりゃ笑










白木のいちご

http://shiraki-ichigo.com

shiraki.ichigo@gmail.com

Posted by 苺職人やーくん at 15:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。