プロフィール
苺職人やーくん
苺職人やーくん
うちのいちご食べたことある!?
   ないなら来て!!
   おいしいから!!!笑

   【あまおう】と【とよのか】作ってるよ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
インフォメーション

2012年03月11日

30歳なってもた

10日が誕生日でして


とうとう20代がおわりまして


恥ずかしながら記念プリ!笑


焼肉屋さんでごちそうなってきました☆




今日は震災から1年だね


あらためて家族の大切さを感じております


イチゴがんばるぞー!!


30歳になりましたが


イチゴのお兄さんでよろ!!笑



白木のいちご

http://shiraki-ichigo.com

shiraki.ichigo@gmail.com

Posted by 苺職人やーくん at 12:53│Comments(1)
この記事へのコメント
30歳なんて 若い若い
大学病院の主治医は37歳になり
子供っぽく見えるんですかねって

ええ そうですけど 廊下を歩いてる20代の研修医は こども そのものに見えます

って言ってたら 看護師さんに超受けでした

だってほんとなんだもん
Posted by じゅんじゅん at 2012年03月11日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。